2021年06月12日

備えあれば患いなし

こんにちは、はっきりしない天気が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。業務課の田中です。
長いトンネルに入ったままの状態のようにコロナが
続いていますが早く脱出したいものです。
家族の話になりますが長男は無事に就職が出来て
新入社員1年生です。(愛知県)次男も無事に
大学合格してこちらも1年生です。昔2人が
ピッカピカの一年生だった頃が懐かしいです。
けれども時間が経つのは早いものです。
あの小さくて落ち着きがなかった子供たちも
一人は成人して立派かどうかはわかりませんが
大人になりもう一人ももうすぐ成人になります。
今から4年前に長男が大学の1年生だった頃に
生命保険を掛け始めたことを思い出して次男にも
と思い最近、保険の試算しています。
こんな時代ですから入るべきものは入って
しっかり安心を買わなくてはいけないと思います。

当社でも保険の取り扱いをしていますので
よろしければお声をかけていただければ幸いです。
また、投稿いたしますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事画像
今年は遅かったですね
年末 年始の恒例行事
まだまだ眩しい季節が続きます。
筋力は大切です
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね
スポーツの日にはスポーツを!
同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事
 今年は遅かったですね (2024-04-13 14:07)
 年末 年始の恒例行事 (2024-01-16 08:29)
 まだまだ眩しい季節が続きます。 (2023-09-21 12:35)
 筋力は大切です (2023-06-15 13:50)
 メガネはとれましたが、マスクは取れないですね (2023-01-29 10:21)
 スポーツの日にはスポーツを! (2022-10-10 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えあれば患いなし
    コメント(0)