› 新車・中古車販売 車検・整備のことならオートモールジャパン › ☆ Sales 加地美和 ☆ › 江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列

2017年10月17日

江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列

こんにちは~

営業部の加地です(^O^)/

雨続きで太陽が懐かしくなってきました・・・ガーン


10月15日仏生山の大名行列に参加してきました!!

見るのも参加するのも初めてでワクワクドキドキでした

9時集合だったので早めに行って

お祭り前の静かな風景をパシャリカメラ

江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列

江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列


江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列
江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列





だんだんと人で埋まっていきました!!



そして、体育館に集まり順番に着付けをしてもらいました。

オートモルジャパンから社員3名が参加です。

こんな感じでドタバタのお着替えです

江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列

江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列



江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列





そして、完成!!



江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列



江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列



















今年は香川県高松市出身の女優さん 木内晶子さんがお殿様役で来られてたので

すかさず、一緒にパシャリカメラ


江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列


あいにくの雨模様で大名行列で歩く方も、見物に来られた方も傘をさしてとなり大変でした・・・

が、この日のために前々から準備してくださった実行委員会の方をはじめ、着付けやお化粧、かつらのために関西から来ていただいたり

ボランティアの方などたくさんのたくさんのスタッフの方がこのお祭りを成功させるために一生懸命雨の中働いてました。

私はその姿に感動しました泣き泣き泣き

私は参加だけでしたが、それでもお祭りの一員でいられたことがとても楽しかったです。

皆さんも来年は参加なり、見物なり、ボランティアでもで一緒にワッショイしましょうよ!!



同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事画像
年に一度のお祭り!(^^)!
秋探しで探し当てたものは?
『真庭のシン』
ひな祭り  その②
今年も走ります(⌒0⌒)/~~
今年もきれいに!
同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事
 年に一度のお祭り!(^^)! (2024-02-20 10:59)
 秋探しで探し当てたものは? (2023-10-23 17:47)
 『真庭のシン』 (2023-07-11 18:07)
 ひな祭り  その② (2023-03-05 14:21)
 今年も走ります(⌒0⌒)/~~ (2023-01-03 14:29)
 今年もきれいに! (2022-11-22 09:40)

この記事へのコメント
うわっ!出るなら言ってよー。観に行くのに(笑)
Posted by となきちとなきち at 2017年10月19日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸時代へタイムスリップ~ 仏生山 大名行列
    コメント(1)