2021年06月13日

秘密のスポット☆


営業課、秋山です(^▽^)ノ コンチャ

6月ですね・・・

じめじめ暑く、雨も多く

個人的に苦手とする月です・・・・・

なにか少しでも過ごしやすくする方法があれば

ぜひ秋山までお知らせください。急募



ところで

最近はキャンプやアウトドアが流行っていますね

ありとあらゆるところでオススメ商品などを

目にしてる気がします。


どちらかというと私は最近インドア派で

過去に買っていた本を読み漁っています。

でも、買わなくてよかったと後悔するものが多いですw

少し前までは興味のない本でも

ジャケ買いしていたので

成功、失敗あったのですが

割と失敗しても学ぶことがあって

表紙の印象だったり、見せ方とかで

購入意欲を高める方法等を学習します。

それを踏まえて商品の魅せ方や

ネットに掲載した時のサムネイルなどなど。

とは言っても定型があるのであまり活用できませんが

知識としては身につきます。どこかで役立てればいいです。

ちなみに最近見た本はこれです。

秘密のスポット☆


同じ営業課の高橋課長からお借りして読んで

どなたでもかなり読みやすく

おもしろかったので返却後、購入してしまいました。



そんなインドア派の私ですが

少し前に仲良しな人と、海に行ってきました。

秘密のスポット☆


秘密のスポット☆


天気は快晴で、海は透き通っていて魚が丸見えで

自粛の暗いムードを忘れるほど、少し穏やかになりました。

気分転換大事ですね☆



最近特に疲れてるな~という方は特に

自身のお気に入りスポットで

時間を忘れて過ごしてみてください(^ ^)




同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
はじめまして
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
2021年イベント情報♪
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 はじめまして (2021-09-03 17:27)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)
 2021年イベント情報♪ (2020-12-29 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密のスポット☆
    コメント(0)