2022年10月10日

スポーツの日にはスポーツを!

最近、気温の変化に付いていけてない

業務担当の田中です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

朝は、結構寒くて日中に気温があがり、夕方から夜にかけて

また寒くなる日々が続いています。インフルエンザも流行り

つつあり体調管理が難しい感じです。

そんな時こそ何かスポーツをされてはいかがでしょうか。

私は、加齢に負けないようにジムに通っています。


スポーツの日にはスポーツを!



最近、体力の衰えが顕著に表れています。

最初は、痩せる目的で始めたフィットネスも今は、

老化防止の為に続けています。おかげさまで何とか

仕事に支障がない程度の体力は今のところ維持

しています。また、12月の中頃に白内障の手術も

しなくてはいけません。

衰えと真摯に向き合って現状維持が出来るように

運動は続けて行こうと思います。

PS・各種保険の取り扱いがありますのでよろしければ

お声を掛けてください。また、次の投稿をしますので

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事画像
今年は遅かったですね
年末 年始の恒例行事
まだまだ眩しい季節が続きます。
筋力は大切です
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね
暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!
同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事
 今年は遅かったですね (2024-04-13 14:07)
 年末 年始の恒例行事 (2024-01-16 08:29)
 まだまだ眩しい季節が続きます。 (2023-09-21 12:35)
 筋力は大切です (2023-06-15 13:50)
 メガネはとれましたが、マスクは取れないですね (2023-01-29 10:21)
 暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!! (2022-06-25 14:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの日にはスポーツを!
    コメント(0)