2024年04月13日

今年は遅かったですね

こんにちは、業務担当の田中です。

今週の水曜日にお花見に行ってきました。

まんのう池森林公園に家族でドライブがてら

行ってみるとソメイヨシノは散っていましたが

枝垂桜がまだ7分咲き位できれいでした。
今年は遅かったですね


毎年、手作り弁当を持参で色々なところに

行きますが今回は、まんのう方面でした。

丸亀城とか多度津の桃陵公園もきれいです。

4月に入って花が残っていることは非常に

珍しいようです。温暖化の影響で冬に

冷え込みが緩いと桜の花が満開にならないまま

散ってしまうそうです。息子が京都に住んでいますが

観光名所は、外国の方ばかりが多くて日本の

観光客がほとんどいないそうです。

それでは、またの機会に投稿しますので

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事画像
年末 年始の恒例行事
まだまだ眩しい季節が続きます。
筋力は大切です
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね
スポーツの日にはスポーツを!
暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!
同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事
 年末 年始の恒例行事 (2024-01-16 08:29)
 まだまだ眩しい季節が続きます。 (2023-09-21 12:35)
 筋力は大切です (2023-06-15 13:50)
 メガネはとれましたが、マスクは取れないですね (2023-01-29 10:21)
 スポーツの日にはスポーツを! (2022-10-10 16:10)
 暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!! (2022-06-25 14:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は遅かったですね
    コメント(0)