› 新車・中古車販売 車検・整備のことならオートモールジャパン › ☆ Front 田中慎祐 ☆ › メガネはとれましたが、マスクは取れないですね

2023年01月29日

メガネはとれましたが、マスクは取れないですね

こんにちは、業務課の田中です。

寒波到来で氷もはったりして寒さが続きますが

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね

寒さ対策をしつつ業務に励んでおります。
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね

私事ですが、昨年末に目の手術

(白内障)をしてメガネを

かけないようになりました。

48年間の眼鏡人生からおさらばになりました。

小学校の低学年からずうっと近視でお風呂に

入る時と睡眠時以外はずうっとメガネをかけていたので

感覚も大夫変わりました。以前は視力も低下していて

今から思うと少しくすんでいる見え方からぱっと明るい

世界観になりました。今年は、何か新しいことに

チャレンジしてみようと思います。
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね

明るくなる繋がりで恐縮ですが弊社ではキーパーの

ヘッドライトコート&プロテクトと言うメニューがあります

くすんでいるヘッドライトをクリアにしてライトがぱっと

明るくなる施工もしております。また、LEDライトへ

ヘッドライトを交換するお手伝い等もしております。

また、投稿しますのでよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事画像
今年は遅かったですね
年末 年始の恒例行事
まだまだ眩しい季節が続きます。
筋力は大切です
スポーツの日にはスポーツを!
暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!
同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事
 今年は遅かったですね (2024-04-13 14:07)
 年末 年始の恒例行事 (2024-01-16 08:29)
 まだまだ眩しい季節が続きます。 (2023-09-21 12:35)
 筋力は大切です (2023-06-15 13:50)
 スポーツの日にはスポーツを! (2022-10-10 16:10)
 暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!! (2022-06-25 14:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね
    コメント(0)