› 新車・中古車販売 車検・整備のことならオートモールジャパン › ☆ Front 田中慎祐 ☆ › 暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!

2022年06月25日

暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!

こんにちは、6月にしては

暑すぎませんか?夏バテしないように良く寝て

よく食べて良く運動をしている業務の田中です。

先日、深夜の番組を奥さんが録画していて

それをお休みの日の夕方に見てしまった時に

衝動的に餃子が欲しくなり近所のスーパーで

冷凍餃子を3種類購入しました。
暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!




普段は、餃子の皮を買って豚ミンチ、ニラ、白菜、

キャベツ、ニンニク、ラード、コーヒーゼリー、

塩、コショー、中華だし等を入れて自分で作成して

焼き餃子、水餃子等を作りますが今回は、

衝動的に欲しくなったので冷凍食品を買ってから

ラーメンのスープに人参とキャベツをざく切りにした

水餃子とフライパンで蓋をして焼いた焼き餃子を

作りました。良く冷えたビールを一口飲んでそれを口に

入れた時の至福の味が今も、よみがえります。
暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!




最近の冷凍食品のクオリティは非常に高く

自分の手作りよりおいしい気がしました。

奥さんは、次から作らなくなってはいけないので

あんたの作った方がおいしいでと言いましたが、

本当のところは定かではありません。

暴飲・暴食はダメですが適度な運動と食事、睡眠は

とても大切だと思います。今日も、ジムに行ってから

おいしいものを食べようと思います。みなさんも

暑さに負けないようにスタミナをつけられては

いかがでしょうか。エアコンの効いた部屋での

チゲ鍋とかもいけますよ。今回は、食べる話ばかりで

すみませんでした。次また投稿致しますので

よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事画像
今年は遅かったですね
年末 年始の恒例行事
まだまだ眩しい季節が続きます。
筋力は大切です
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね
スポーツの日にはスポーツを!
同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事
 今年は遅かったですね (2024-04-13 14:07)
 年末 年始の恒例行事 (2024-01-16 08:29)
 まだまだ眩しい季節が続きます。 (2023-09-21 12:35)
 筋力は大切です (2023-06-15 13:50)
 メガネはとれましたが、マスクは取れないですね (2023-01-29 10:21)
 スポーツの日にはスポーツを! (2022-10-10 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い時には、熱い食べ物と冷えたビールが格別です!!
    コメント(0)