2020年01月11日

本日からスタートです!

こんにちはニコニコ

今日から3連休ですね~

旅行に行ってまーす!

今日から受験です・・・

来週センター入試だー


皆さん体調には気をつけてください汗



オートモールジャパン

本日からリニューアルオープンフェア始まってます!!

本日からスタートです!



早速、こんなゲストもオドロキオドロキ

本日からスタートです!


お店を散歩中?


本日からスタートです!



近くで見るとちょっと怖いかもぉ泣き


本日からスタートです!


大抽選会もやってます!


遊びに来てね♡








同じカテゴリー(☆お店のこと☆)の記事画像
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
今年も走ります(⌒0⌒)/~~
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
学びの時間があってよかった!
はばたけ 未来へ!
同じカテゴリー(☆お店のこと☆)の記事
 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました! (2023-03-16 16:28)
 今年も走ります(⌒0⌒)/~~ (2023-01-03 14:29)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)
 学びの時間があってよかった! (2021-08-05 17:03)
 はばたけ 未来へ! (2021-08-03 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日からスタートです!
    コメント(0)