› 新車・中古車販売 車検・整備のことならオートモールジャパン › ☆ Office 豊島奈緒美 ☆ › ☆お店のこと☆ › 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!

2023年03月16日

令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!

前回の認定期間終了にともなって

先日、令和4年度の『素敵にたかまつ女性活躍企業』

の再認定を受けましたピカピカ

令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!

くるま屋にはめずらしく、男女比が5:5のオートモールジャパン!

女性も働きやすい職場は男性も働きやすいのではないかなと

ここ数年、女性が働きやすい環境づくりに力をいれていたので

再認定は、次へのステップ…と気持ちが引き締まります。



そうそう、もうすぐ育休復帰するスタッフもいます。

ときどき復帰にむけて相談の電話をしていると

まだまだベビーのかわいい息子ちゃんの声が聞こえてきたりして

なんとも、わたしも和んだりしています。

令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
(産休前のベビーシャワーの様子↑)


社内には、子育て中の社員も

もう子育てがおわったベテラン社員もたくさんいるし

なにより男性女性にかかわらず、家庭での役割をしっかり担ってる者が多いのも

オートモールジャパンいいところ!

令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!

みんなが働きやすい環境づくりをすることで

お客様へより良いサービスと安心安全なお車のご提案ができる

オートモールジャパンにしたいと

認定式に参加した社長と再確認です。



同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事画像
夏休みが始まりましたね~!
ニュースレターも7年目。
讃岐おもちゃ美術館に行ってきました!
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
学びの時間があってよかった!
同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事
 夏休みが始まりましたね~! (2023-07-24 10:50)
 ニュースレターも7年目。 (2022-11-25 16:57)
 讃岐おもちゃ美術館に行ってきました! (2022-05-09 10:30)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)
 学びの時間があってよかった! (2021-08-05 17:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
    コメント(0)