2019年08月22日

工場事務所…いい香りがするのは、なぜ???

お盆が明けて、朝晩は少し涼しく感じられる日が多くなってきました!

整備スタッフやディテイリングスタッフ(車をキレイにするお仕事)は

暑い真夏の日も1日中をかきながら、工場で頑張ってくれています太陽汗汗汗



そんな工場で働くスタッフの事務所が、工場に併設されているのですが

この事務所…めちゃくちゃいい香りがするんですピカピカピカピカピカピカ

汗もかくし、オイルもさわるし…

それなのになぜ!?!?!?

工場事務所…いい香りがするのは、なぜ???

工場で働く女性の整備スタッフがひとりからふたり

昨年、増えたんですよね…。。。

そこが、1番の理由なのかもしれないです。

さすが女性の力ピカピカピカピカピカピカ

あともう一つ、芦田工場長が…

キレイ好きピカピカピカピカピカピカ

お客様のお車を汚したくないという理由で

毎日着ているツナギもすごくキレイピカピカ

工場事務所…いい香りがするのは、なぜ??? 


実際はひとりひとりの心がけだと思うけど

工場の事務所に入るとなんだか、爽やか~な気持ちになります!

お掃除がしっかり行き届いていて片付いていると

頭の中もスッキリ、仕事もはかどりそうです!



真夏の暑い暑い日に、ふと驚いた出来事でしたニコニコピカピカ



同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事画像
夏休みが始まりましたね~!
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
ニュースレターも7年目。
讃岐おもちゃ美術館に行ってきました!
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事
 夏休みが始まりましたね~! (2023-07-24 10:50)
 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました! (2023-03-16 16:28)
 ニュースレターも7年目。 (2022-11-25 16:57)
 讃岐おもちゃ美術館に行ってきました! (2022-05-09 10:30)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場事務所…いい香りがするのは、なぜ???
    コメント(0)