2023年07月24日

夏休みが始まりましたね~!


みなさま、いかがお過ごしですか?


今年の夏も、我が家は学童保育にお世話になっています太陽

この暑い中、たくさんの子供たちをみてくださる

学童の先生方には本当に頭が下がります。

ありがたいです!




とはいっても、夏休みは長い!!笑

夫婦でどうやったら、少しでも連携できるか…

事前にお互いの手帳と、学童保育のスケジュールとを

1日ごとに確認しあって、夏休みを迎えています!!!




お弁当づくりも、夏休みの大仕事!笑

我が家は夫も料理が得意なので、パパ弁も何度か登場予定ですピカピカ


夏休みが始まりましたね~!

(注:これは過去のお弁当。今日は学童のでお弁当を注文…楽してますチョキ)



楽しい想い出もつくりたいし!!

夏休みも欲張りに、過ごしたいと思います木太陽

みなさまも楽しい夏休みを~。




同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事画像
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
ニュースレターも7年目。
讃岐おもちゃ美術館に行ってきました!
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
学びの時間があってよかった!
同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事
 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました! (2023-03-16 16:28)
 ニュースレターも7年目。 (2022-11-25 16:57)
 讃岐おもちゃ美術館に行ってきました! (2022-05-09 10:30)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)
 学びの時間があってよかった! (2021-08-05 17:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みが始まりましたね~!
    コメント(0)