2019年08月26日

モンスターバッシュ

こんにちは 技術課の谷川です タコ


小中学生は今日から学校みたいですね

昨晩、小学生の弟が必死に 夏休みの宿題 をやっていました


「 やっぱり弟やなァ .. 」 と思いました

私も最後までため込む派でした ( ᷇࿀ ᷆ )





昨日 8/25に 香川県の まんのう公園 で毎年行われている

" モンスターバッシュ "

参戦して来ましたッ!!

モンスターバッシュ



20周記念でした


今回は 一緒に行く相手が見つからず 一人だったので

今度は 誰かと一緒に行きたいです ( ›ω‹ )



たくさんの好きなアーティストを間近で見て


一人でも 汗まみれ 泥まみれ になりながら

騒いでこれたので 大満足です


モンスターバッシュ


体のあちこちが筋肉痛中なのですが

筋肉痛に負けずに頑張りますッ!!( ᵔᵒᵔ )





同じカテゴリー(☆ Service 谷川萌風 ☆)の記事画像
お出かけ前に
寒くなると
USJ
最強開運日
冬の備え
雨の日のドライブ
同じカテゴリー(☆ Service 谷川萌風 ☆)の記事
 お出かけ前に (2024-02-29 12:59)
 寒くなると (2023-11-17 17:40)
 USJ (2023-08-04 17:34)
 最強開運日 (2023-03-21 10:50)
 冬の備え (2022-12-02 11:12)
 雨の日のドライブ (2022-05-12 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスターバッシュ
    コメント(0)