2016年07月25日

夏の休日

こんにちは☆ディテイリング部澁田です

最近本当に熱いですね。。。

夏生まれで、夏は好きなんですが、

この暑さは無理ですね。。

僕は、釣りが趣味なんですが、

先日、海釣りにいきまして、夏の休日を
 
満喫しました☆


夏の休日

海釣りでは、初夏を迎えたこの季節、魚の活性も上がってきて、釣果もあがってきます。」

ベストシーズンの魚は、海の女王と言われるキスです。

キスは、釣って良し、食べて良しの魚なので、本当におすすめです☆

キスの天ぷらは、最高ですよ☆

ちなみに、先日の釣果は、投げ釣りで、キスが2匹ぐらいで、あとベラが10匹ぐらい、
毒を持った魚10匹ぐらいで残念でした。。。

結構簡単に釣れますので、興味がある方は、釣ってみては、いかがですか?



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
パン☆
食欲の秋?
動物園・・?
春かな?
甘~い☆
完成☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 パン☆ (2024-02-19 17:22)
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 動物園・・? (2023-07-09 15:19)
 春かな? (2023-03-04 16:40)
 甘~い☆ (2022-11-18 14:27)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の休日
    コメント(0)