2022年11月18日

甘~い☆

こんにちは☆

技術課ディテイリング部 澁田です。

最近、朝晩と冷え込んできてさむいですよね・・
皆さんはどうお過ごしですか・・?

先日、家族で甘い物食べたいとなり
高松市香川町に9月オープンしたばかりの
楽しそうなクレープ屋さんに行ってきました☆

Old-Fashioned
(オールドファッション)☆  さんです!

甘~い☆

店内は、レトロなアメリカン雑貨でいっぱい☆
にぎやかで楽しそうな雰囲気
見ているだけでも楽しめます!
僕は、昔からアメリカン雑貨好きなので
クレープより雑貨見る方が楽しめました☆
(残念ながら雑貨の販売は今の所考えてないらしいです)
店長さんはノリがよく優しそうないい人でした☆

甘~い☆

甘~い☆

妻と子供はしっかりクレープを楽しみました☆
ボリュームがあるけどむつごくなくて美味しかったです。
(10月下旬に行ったのでハロウィンバージョン
カワ(・∀・)イイ!!)

甘~い☆

10月に行ってから今月も子供と
何回か食べに行こうとしたんですが、
人気が出てきたのかいつも店内いっぱい諦めました・・・
残念・・。
子供も楽しみにしているのでまたいきたいです☆

店内(店の雰囲気)も
クレープも楽しめるお店なので皆さんも
機会があれば行ってみてください。おススメです☆




ディテイリング部からお知らせです!

気温も下がりはじめ、水も冷たく
お車のお手入れが面倒になってきていませんか?
自社でもkeeper手洗い洗車しています!
年末に向けてどうですか?
まだまだ空きもありますのでドンドンご相談、
お越しください!

甘~い☆



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
パン☆
食欲の秋?
動物園・・?
春かな?
完成☆
春の始まり☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 パン☆ (2024-02-19 17:22)
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 動物園・・? (2023-07-09 15:19)
 春かな? (2023-03-04 16:40)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)
 春の始まり☆ (2022-04-28 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘~い☆
    コメント(0)