2023年03月04日

春かな?

こんにちは☆
技術課ディテイリング部澁田です☆

やっと冬の寒さもやわらぎ
春の陽気な天気に
ワクワクな気分の僕ですが
皆さんはどうお過ごしですか・・?

3月3日は春の訪れを感じさせる
節句、行事
ひな祭り(桃の節句)

春かな?
家族でお祝いしました☆

元々僕は
男二人の兄弟なので
ほど遠い行事だったんですが
妻と結婚して
二人の娘が産まれ
身近な行事となりました!

今年も 妻、娘二人の
健やかな成長と
健康を願って

ちらし寿司
ハマグリの吸い物
ロールケーキ

を用意して☆
(ひな人形は何年か前から
かざってないんですけど。。。汗)

春かな?

家族でワイワイといただきました☆

来年も健康で迎えれますように☆







ディテイリング部からお知らせ!!



春かな?

最近の雨、風、雪でものすごく汚れてませんか??
自社でもkeeper手洗い洗車しています。
Web予約も始めました!
空きもまだまだありますのでご相談ください。

春かな?



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
パン☆
食欲の秋?
動物園・・?
甘~い☆
完成☆
春の始まり☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 パン☆ (2024-02-19 17:22)
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 動物園・・? (2023-07-09 15:19)
 甘~い☆ (2022-11-18 14:27)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)
 春の始まり☆ (2022-04-28 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春かな?
    コメント(0)