2015年09月01日

いざ南国!(国内編)


営業部、秋山です(^▽^)ノコンチャ


9月突入ーーーー!

今年の夏も無事ほぼ終了しました!

ので

思い出を語ろうかなと


今年は沖縄に行ってまいりました\(^〇^)/


いざ南国!(国内編)


過去に数回行ってますが

真夏に行くのは初めてです!


もちろん飛行機は満席(◎ 。 ◎)

台風が危惧されてましたが、行きも帰りも何事もなくよかったです!




今こそ真っ黒に。。。。そう。。

助っ人選手並みに焼いてやろうかなと思ってましたが

ほぼ車内での移動や店内だった為

まーー何も変わりませんでした。

車内にタンニングウォーターのココナッツ臭が充満しただけでした。



今回は何気に買い物メイン?だった気がします。

Tギャラリアでブランド物や化粧品を買いに行ったり
(私は全く興味ないので見てただけです笑)

アメリカンビレッジでアメリカンアイテムを買ってみたり
(こっちは私しか興味なく、付き合ってもらいました笑)

いざ南国!(国内編)


遊園地みたいなショッピングモールでした。




いざ南国!(国内編)


・・・・・

気持ちよさそうに泳ぎやがって。。。(ー△ー)

あ!美ら海水族館は何気に初めて行きました!


いざ南国!(国内編)


ジンベエザメェェェーー。。。

iPhoneという超最先端キャメラを準備してる間に

すぐ通り過ぎてしまいます笑

でも後ろが隙だらけだったので

撮ってやりました!



いざ南国!(国内編)


何気にこの↑↑ショットがお気に入りです♪

カメラ小僧でもなんでもないですけど!




ホテルはプライベートビーチがあり

その横にハンモックもあったので

のんび~~り過ごして~というか寝てました笑


いざ南国!(国内編)



あ!そうそう!!

もちろんレンタカー借りたんですけど

借りるとこに行くまでバスで移動します。

そのバス待ちがまあまあな行列で

自由に動けるのはいつになることやらって思ってました。


でも!



バスに乗ったらガイドさんがいてマイクで

レンタカー借りる注意事項や誓約書類の記載方法等

丁寧に説明してくれてました。

15分ほどの移動時間を利用して

皆さま書類を書き終え

お店に着いたら即レンタカー乗れました!

効率よくやってるなーと思い

次沖縄行く機会あれば

またそこを利用すると思います!



弊社もレンタカーやっております!

いざ南国!(国内編)



恐らく行列ができるようなことはないでしょうが

事前にご予約いただけましたら空き状況も確認できるうえに

おクルマの準備等お待たせすることなくスムーズにお貸しできます!

軽自動車からコンパクト、1BOX、輸入車まで貸し出しておりますので

ご要望ありましたら気軽に

お問い合わせくださいませー ^ ^
http://lotas81042.renta-navi.com/


ちょっと繋げ方が無理やりすぎました。。。。笑


いざ南国!(国内編)



ガオォォォーーー

次こそは海外へ・・・・




同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
はじめまして
秘密のスポット☆
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 はじめまして (2021-09-03 17:27)
 秘密のスポット☆ (2021-06-13 11:32)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ南国!(国内編)
    コメント(0)