2021年09月03日

はじめまして


はじめまして四月から技術課に入社しました、伊藤ですスマイル


今は先輩方の作業のお手伝いなどをしています
まだまだできることは少ないですが精一杯頑張ろうと思います

普段は趣味で映画を見たりイラストを描いたりしていますスマイル
みなさんのおすすめの映画もぜひ教えてください


最近は変わった料理を作るのにハマっていてまるごとロールキャベツを作りました。

はじめまして


自分のやりたい料理だと作るのにも気合が入って楽しいです!



ここ数日は暑かったのが一転、またしばらく雨模様ですね雨汗
お日様が拝めるのはずいぶん先になりそうな予感がします

あんなにうるさかったセミの合唱が今はなんだか恋しいです


自分はというと毎日一行日記を書くことにはまっていましたえんぴつ

ですが、私のブームは5日しか持たずセミの生涯よりも早く爆速で過ぎさってしまいました笑
セミに完敗してしまった私・・・( T-T) 

この夏はセミの鳴き声にも敬意を抱きそうですワーイ



まだまだ雨の日が続きそうで車を洗ったりするのが難しそうですね
次に晴れた日にはすかさず洗車をしようと思います!(笑)


洗車の際にはぜひ弊社にお声がけください!


これからよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
秘密のスポット☆
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
2021年イベント情報♪
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 秘密のスポット☆ (2021-06-13 11:32)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)
 2021年イベント情報♪ (2020-12-29 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)