› 新車・中古車販売 車検・整備のことならオートモールジャパン › ☆ STAFF その他 ☆ › 輸入車の魅力に引きつけられて・・・

2014年10月14日

輸入車の魅力に引きつけられて・・・

営業部、秋山です(^▽^)ノコンチャ

つい先日徳島県弾丸旅行行ってまいりましたwww

旅行と言うほどでもないです。

仕事を終えてから、地元の友人たちから

友人<<
『 徳島おるんやけど、来いよ 』

秋山<<
『 マジ!?行くしかないですね! 』

と言うわけで、仕事を終えてからドライブa GO!GO!

到着後一通り騒いで寝て

次の日も私はもちろん出勤なので

朝一で徳島県からの出勤です笑



結構騒いだりして、バタバタしましたが

たまにはこんなんもいいものです!

その日私は日中睡魔との闘いでした笑

皆さまもほどほどにハメを外して遊んでください笑



輸入車の魅力に引きつけられて・・・




さて、本日の話題は輸入車です!


あぁ、いつかは乗ってみたい輸入車。。。

ブロロロロ・・・・・・と

カッコよく走ってみたい!


最近は情報を仕入れる為に

ニュースだけでもなるべくTVを見るようにしてます。

その時気づいたんですが、

やっぱりクルマのCMって多いですね!

特によく目に入ったのはMINIクロスオーバー!!!!!!

『 一緒に乗るときは気を付けてください。オーナー様がオフロードを走りたくなるかもしれません 』


あのCM面白いですね!

遊び心をうまく擽っててクルマの楽しさをよく表現してると思います←何様wwwww


やっぱりどうせ乗るなら、乗ってて楽しく満足できるクルマに乗りたいものです^ ^

そんなこと言っても楽しい分、維持費等お金が掛かるのですぐには決断できませんね(> <)

僕も輸入車に乗りたいけど決めきれないのはそこです笑

でも、僕の場合一番大きな理由としては分相応でないことです笑


もっと輸入車が似合うステキな大人になればいずれ乗ります笑


ちなみに僕が欲しい車はアメ車です^▽^

ダッジ マグナム


輸入車の魅力に引きつけられて・・・




これが欲しいです。。。。。。。

あぁ、乗れるのは何十年先のことやら



頑張るぞぉぉーーーーー☆


ブロロロロロローーーーー・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
はじめまして
秘密のスポット☆
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 はじめまして (2021-09-03 17:27)
 秘密のスポット☆ (2021-06-13 11:32)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輸入車の魅力に引きつけられて・・・
    コメント(0)