2014年06月26日

朝はいつも決まったアレ

少し間が空きました笑

営業部、秋山です(^▽^)ノコンチャ

2日?3日?ほどブログお休みしてました!

だからと言っていいネタを見つけてきたわけではないので、

今日ものんびり見ていただければ幸いです(^ ^)笑


早速ですが、

皆さまご存知の通り、

朝は僕は『 めざましテレビ 』派です。

そんなことはどうでもいいって?(・Δ・)

そうです!

そこはどうでもいいんです笑

本日6月26日(木)めざましテレビのとあるコーナー

『 ココ調(ここしら) 』だったかなー?

名前はあまり記憶してませんが、

車の特集が組まれてました!


その中身というのは、

新型コペンとハスラーとあともう一台見たことない軽自動車でした笑

見たことないので当然名前も知らず。。。

その後携帯で調べましたが、掲載なしでした。。。

ちょうどそのクルマの時だけ、

画面前から消えてたので、

見れてません。。。

とりあえず、青い車でオープンカーで、

『 振動が気持ちいいーーー 』ってテンション上がってて、

マリオカートに出てきそうな車だったことは覚えてますwww


朝はいつも決まったアレ


↑↑ ここまでマリオカートしてなかったですwwwすいません。


誰か見た方いたら教えてください。

本気で気になってます!


さてさて、話は戻って

先日コペンの話題をちょうどブログでも取り上げましたが、

やはり脱着可能パネルが報道されてました!

あれって、一般の方でもラクラクできるんですかね(> <)

なんか女性キャスターの方が余裕そうにやってたのでwww

実際に映像で見るとますますスゴイです!

簡単に言うとボディ色変えれるんですから!


朝はいつも決まったアレ



デザインで言うと世界で一台だけのクルマにもできますね!

イイネ!


ハスラーはCM通り『 遊べる軽 』というのを推してました!

そりゃ、遊べますよ。

ルーフからテントみたいなん出てきちゃうんですから。


朝はいつも決まったアレ



トランプもできますし、UNOもできますし、とにかく遊べちゃう!

火気はあまり近づけては危険ですが、

BBQもできそうな勢いです!

アウトドア向きですね!

イイネ!



最近の自動車は『 ただ乗るだけ・移動手段 』という概念が薄くなりつつあるかもしれませんね!

何か一工夫加えて、どこのメーカーさんも試行錯誤してることでしょう。(多分www)

僕たちはその新商品をしっかり理解した上で、

お客様に情報をお届けしないといけません。

クルマのことなら何でもご相談ください!

バイクもOK!
(僕はバイクの知識はゼロに等しいので知ってる人にパスしますがwww)

っていうか勉強します!

これからもよろしくお願いします!笑


最後に。

本当に今日ココ調見た方で

知ってる方いたらなんていう車か教えてください。。。。笑



同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
はじめまして
秘密のスポット☆
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 はじめまして (2021-09-03 17:27)
 秘密のスポット☆ (2021-06-13 11:32)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)

この記事へのコメント
通りすがりの者です。
最近発表になったケータハム セブン 160だと思います⭐️
エンジンはスズキ製で軽規格になったセブンですよ♪
Posted by 通りすがりです⭐️ at 2014年06月28日 20:08
>>通りすがりです 様

『 けーたはむ せぶん 160 』 ??
調べました。。。

これです!これです!
まさにこれです!
そんな名前だったんですねwww
全然知らなかったです(> <)

わかりやすく、コメントしていただき誠に
ありがとうございます!(^〇^)

またこちらのクルマを取り上げるかもしれないので、
間違ってる箇所あったらご指摘くださいwww


<<オートモールジャパン 営業部:秋山
Posted by さゆりと愉快な仲間たちさゆりと愉快な仲間たち at 2014年07月01日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝はいつも決まったアレ
    コメント(2)