2020年11月01日

休日の楽しみ

こんにちは☆
技術課ディテイリング部 澁田です!

最近、朝、晩と冷え込むようになってきましたね~(>_<)

旅行など色んな場所の行き来が制限されてストレスが溜まって
いる中で、皆さんはどうおすごしですか・・?

僕は趣味の釣りに没頭しています‼

春、夏は池でブラックバス


休日の楽しみ

秋は海でシーバス(スズキ)


休日の楽しみ

冬はメバル


休日の楽しみ

この前は、久しぶりに夜釣りへ行ってきました。
シーバスとメバルをターゲット☆に釣っていたけど残念ながら
ゲットできずに・・・( ゚Д゚)
できたのは・・・

休日の楽しみ休日の楽しみ

カサゴとアナゴ☆まあ釣れたからいいんですけど!

次回はターゲットを釣りたい(>_<)

海は開放的で行くだけでストレス発散になりますよ~☆

釣り以外にも何かいい趣味お持ち、知っている方は教えて下さ~い!!



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
パン☆
食欲の秋?
動物園・・?
春かな?
甘~い☆
完成☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 パン☆ (2024-02-19 17:22)
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 動物園・・? (2023-07-09 15:19)
 春かな? (2023-03-04 16:40)
 甘~い☆ (2022-11-18 14:27)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の楽しみ
    コメント(0)