2019年07月02日

香川こまち7月号に掲載されました!

いつもお世話になっている

香川こまちさんピカピカピカピカピカピカ

香川こまち7月号に掲載されました!

今月は周年号ということで

読者プレゼント豪華!!


リゾートホテルの宿泊券なんかもありました!

意外とこういう応募見逃しがちだけど

レベルが高いです!!!


応募締め切りは7月19日(火)までなので

気になる方が急いでくださいねハート

豪華プレゼントの内容は

香川こまちさんのHPで掲載されてるので、ぜひッピカピカ



ちなみに、私は…

ジェットスター 高松―東京(成田)往復航空券

を、こっそり狙ってますピースピカピカ

 香川こまち7月号に掲載されました!

そして、そんな豪華な7月号に

先月開催された、つながるマルシェ

イベントSnapが掲載されてますピカピカ

イベント当日は運営でスタッフのみんなは忙しく動いていたので

こうやってご来場いただいたお客様が楽しまれている様子をみると

あぁ~今年も開催して良かったなハート

と、改めて実感します!



香川こまち7月号を手に取られた際には

ぜひ、159ページ~161ページに掲載されてる

つながるマルシェSnapを見てみてくださいハート

香川こまち7月号に掲載されました!

撮影に協力いただいたご来場の皆様ハート

こまち編集部の皆様ハート

ありがとうございましたピカピカピカピカピカピカ



同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事画像
夏休みが始まりましたね~!
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
ニュースレターも7年目。
讃岐おもちゃ美術館に行ってきました!
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事
 夏休みが始まりましたね~! (2023-07-24 10:50)
 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました! (2023-03-16 16:28)
 ニュースレターも7年目。 (2022-11-25 16:57)
 讃岐おもちゃ美術館に行ってきました! (2022-05-09 10:30)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川こまち7月号に掲載されました!
    コメント(0)