› 新車・中古車販売 車検・整備のことならオートモールジャパン › ☆ Front 田中慎祐 ☆ › ゴールデンウィークも体力作りを実施しました

2018年05月06日

ゴールデンウィークも体力作りを実施しました

お久しぶりです業務の田中です。

今日でゴールデンウィークも最終日かと思います。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?私は、本日より

仕事を再開しております。連休中に皆さんはどこかへ行き

ましたか私は、近場に子どもと一緒に色々散策して参りました。

それ以外には、最近続いているジムに毎日通いました。

ダイエット生活も、始めだしてからもう2年近くになりますが

ジムでのトレーニングは、通い始めてから半年が過ぎました。

体重の方は、ジムに行く前と今ではそんなに変わっていま

せんが内容は、随分変わってきたのかなと思われます。

筋肉量が増えたことと持久力が上がってきたことが大きく

変わりました。数カ月でウエストが10センチ位下がりました。

今、主にしているトレーニングは筋トレ、ランニング、自転車と

スタジオでのトレニーングメニューを実施してます。

音楽に合わせて格闘技のファイトとか、筋膜リリース、

バーベルを上げ下げしたり担いだり(音楽に合わせて)と

アブクラッシュ(ひたすら腹筋、背筋、スクワット)等を

30分~1時間のメニューで曜日ごとに実施しています。

そのおかげかどうかわかりませんが昨年の12月に社内の

健康診断がありましたが、今回は全てクリア、

正常値でした。(過去数年で初めてでした。)

今後も、体力作りのためにも続けてみようと思います。

また、近況報告を実施致しますのでよろしくお願いします。





同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事画像
今年は遅かったですね
年末 年始の恒例行事
まだまだ眩しい季節が続きます。
筋力は大切です
メガネはとれましたが、マスクは取れないですね
スポーツの日にはスポーツを!
同じカテゴリー(☆ Front 田中慎祐 ☆)の記事
 今年は遅かったですね (2024-04-13 14:07)
 年末 年始の恒例行事 (2024-01-16 08:29)
 まだまだ眩しい季節が続きます。 (2023-09-21 12:35)
 筋力は大切です (2023-06-15 13:50)
 メガネはとれましたが、マスクは取れないですね (2023-01-29 10:21)
 スポーツの日にはスポーツを! (2022-10-10 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークも体力作りを実施しました
    コメント(0)