2012年12月10日

選挙です!!

こんにちは(^・ω・^ )
寒さに増して風がすごいですねヾ(;→㉨←)ノ
営業部の岡田です



もう少しで選挙ですね!!!
私選挙初めてなんですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
先日家に投票券が届きました!



でもいまいち選挙の仕組みがわかりません (´A`。)
比例代表と小選挙区の両方をするんですかね?
両方当選とかあるんですかね?(´ι _`  )




まだまだ分からないことが沢山ですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
ちゃんと勉強して選挙に行って来ようと思います!


選挙です!!

香川県の選挙のHPにこんなキャラクターがいましたv(。-_-。)v


いっぴょう君(。・ω・。)初見です
ご当地キャラらしいです・・・
夢はメジャーデビューだとか(σ・Д・)σ



みなさんも選挙に行かれる時は
暖かい服装で運転に気を付けて行ってらっしゃいませ(●´ω`)





同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事画像
2つのサインをご存じですか?
はじめまして
秘密のスポット☆
いつの間にか少し変わった店内本棚♡
第1回目の特選中古車発表☆
いよいよ明日から!
同じカテゴリー(☆ STAFF その他 ☆)の記事
 2つのサインをご存じですか? (2021-12-13 16:33)
 はじめまして (2021-09-03 17:27)
 秘密のスポット☆ (2021-06-13 11:32)
 いつの間にか少し変わった店内本棚♡ (2021-02-28 17:39)
 第1回目の特選中古車発表☆ (2021-01-05 11:31)
 いよいよ明日から! (2021-01-03 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙です!!
    コメント(0)