2022年05月24日

初めまして!

初めまして!4月から営業課に入社しました。森田ですスマイル今は研修や作業の手伝いをしています。まだまだ覚えることが山ほどありますが、精一杯頑張ろうと思いますガッツ

趣味は音楽を聴くことです♪K-POPから洋楽など様々なジャンルを聴いて自分の好みの曲を探しています。その中でもよく聴くのは清水翔太さんです。歌詞もメロディーも最高なのでぜひ聴いてみてくださいハート



最近はまっているのはネットで服を見ることです。私自身服が好きなので暇さえあればアプリを開いて調べまくっています(笑)
昨日はお休みの日だったのでおばあちゃんの家に行ってきました。天気がすごくよく暑かったので半袖を着ました晴れ初めまして!
父と一緒に買いに行った服で後ろのリボンが可愛くて即買いしちゃいましたメロメロ横で手を繋いでいるかわいい子は姪っ子です!色々喋るようになってきて癒されていますニコニコ


夏に近づくにつれて暑さも増しますが夏バテに気を付けながら営業の仕事を頑張っていきます!!これからよろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(☆ Sales 森田彩夏 ☆)の記事画像
インスタ映え間違いなし!
大人の仲間入り!
暑い日にぴったり!
何でも挑戦!!
今年を振り返って
メリークリスマス!
同じカテゴリー(☆ Sales 森田彩夏 ☆)の記事
 インスタ映え間違いなし! (2024-03-15 12:06)
 大人の仲間入り! (2023-12-17 17:22)
 暑い日にぴったり! (2023-09-02 10:12)
 何でも挑戦!! (2023-04-30 09:39)
 今年を振り返って (2022-12-29 11:00)
 メリークリスマス! (2022-12-25 15:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!
    コメント(0)