2022年12月25日

メリークリスマス!

  こんにちは!
  営業課の森田ですニコニコ

今日25日は冬の大イベント『クリスマス』ですね
皆さんは家族や恋人、友達など大切な人とお過ごしでしょうか?私は前日友達と遊んで昼まで寝てそのまま母と共に過ごしました!
ちなみに今日も相手がいないので母と過ごす予定ですガーン家族と過ごす時間も大切なのでいい日にしようと思います!!


クリスマスと言えばケーキなので水田駅の近くのケーキ屋さんへ行って2人分買ってきました。私はチョコレートが好きなのでガトーショコラで母はお気に入りのイチゴタルトを選びました
メリークリスマス!




ここのガトーショコラは中がしっとりしていて生クリームもしつこくなくてとっても美味しいですメロメロ甘いものが食べたくなった日にはよく買いに行っちゃいます(笑)


皆さんもクリスマスの日はイルミネーションを見に行ったり県外へ行ったりとお出かけするのではないでしょうか?せっかくのイベントで乗る車が汚れていたら気分も少し下がりますよね…。自分で洗車するのも寒いし手も冷たくなるし面倒くさいですよね。

でも大丈夫です!自社では手洗い洗車があります!毎回来るのが面倒な方はkeeperのコーティングもおススメです!洗車で車はピカピカ、心はウキウキで楽しい日を過ごしましょうピース




Posted by AUTO MALL JAPAN at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!
    コメント(0)