2021年05月24日

アウトドア

こんにちは。
技術課芦田です。

いろいろと我慢の生活が続いてると思いますが、皆さんどうお過ごしですか?
外食も控えて、外出もあまりできていないので子供たちのストレスが心配、、、

と、いうことで先日できる限りの感染対策をしてオートキャンプに行ってきました。

何十年ぶりかの飯盒炊飯したり、焚火したり。
アウトドア



子供達も服を着たまま海に飛び込んだりしてました。

夕焼けに感動したり。
アウトドア



気分転換は必要ですね。

ところで、キャンプなどに行くと車のドア開けっ放しにして荷物の積み下ろししますよね?
同じテントサイトにいた方が、エンジンがかからなくなりました。

バッテリー上がりです。
キャンプ場の管理人さんがブースターケーブル持っていたので借りて事なきを得ましたが。
結構みんなやっちゃうらしいです。

コロナの影響で車での移動が多くなると思われますので、バッテリーの点検など、
定期的なお車の点検をお勧めします。



同じカテゴリー(☆ Service 芦田康弘 ☆)の記事画像
F-1開幕
時代の流れ
全固体電池って?
電動スクーター
エンジン車
アウトドア
同じカテゴリー(☆ Service 芦田康弘 ☆)の記事
 F-1開幕 (2024-04-05 17:43)
 時代の流れ (2024-01-07 13:07)
 全固体電池って? (2023-09-12 13:04)
 電動スクーター (2023-06-08 08:28)
 エンジン車 (2023-01-23 08:29)
 アウトドア (2022-09-29 12:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア
    コメント(0)