2019年05月24日

みまもりロボットGPS  BoT

こんにちは。技術課芦田です。

私事ですが、4月から長男が小学生になりました。毎日バスで通学してますが親としては心配で
心配で仕方ありません。笑
とういうことで、導入しました。
みまもりロボットGPS  BoT


はい。GPSです。
すごいです。これ。
あまり期待はしていなかったのですが、リアルタイムで子供の現在地が確認できます。
しかも、移動した道順なども見れちゃいます。
みまもりロボットGPS  BoT


小さなお子さんがいて、心配だーっていう人にはかなりお勧めできます。
月額使用料も安いです。

子供が小さくて心配だーって思われている人は、まずネットで調べてみましょう。



同じカテゴリー(☆ Service 芦田康弘 ☆)の記事画像
F-1開幕
時代の流れ
全固体電池って?
電動スクーター
エンジン車
アウトドア
同じカテゴリー(☆ Service 芦田康弘 ☆)の記事
 F-1開幕 (2024-04-05 17:43)
 時代の流れ (2024-01-07 13:07)
 全固体電池って? (2023-09-12 13:04)
 電動スクーター (2023-06-08 08:28)
 エンジン車 (2023-01-23 08:29)
 アウトドア (2022-09-29 12:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みまもりロボットGPS  BoT
    コメント(0)