2019年05月20日

うっとり見とれてしまう!?

こんにちは(^o^)

営業課 加地ですニコニコ

風がビュンビュンと音を立てて吹いてますねオドロキオドロキ

あぁ・・・髪がぼっさぼさですぅ

 

今日はセクシーな車のご紹介をしますクルマ

うっとり見とれてしまう!?

アルファロメオ アルファ159

クルマ屋の営業が言うのは恥ずかしいんですが

正直、輸入車のカッコよさがもう一つピンと来ない私。

そこに・・・ 


営業課長がアツいアツい


アルファへの思いを語ってくれました♡

うっとり見とれてしまう!?

このなんとも言えない革のやさしい感じの色と質感。





うっとり見とれてしまう!?

ヘッドレストにさり気なく刺繍されたロメオのマーク







うっとり見とれてしまう!?


スッキリとしてスポーティーな運転席まわり





うっとり見とれてしまう!?

そして、セクシーな純正アルミホイール




うっとり見とれてしまう!?

最後に、忘れてはいけないのは、ジウジアーロのデザインです。

このフォルム。

美しい女性そのものです。




うっとり見とれてしまう!?

この、イタリア車といえばコレ!という 赤。

イタリアの代表や。


左ハンドルで 6速マニュアル車 しかも4WD


めったにないクルマだし、これはいい!!!


この思いをわかってくれる人は

メチャクチャ多いはずだニコニコニコニコ


と、課長は自信をもって言ってました。




いろいろ話を聞いてたら・・・


なんだかわからないけど・・・


ステキに見えてきましたメロメロ


アルファロメオ 奥が深いみたいです!





同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事画像
年に一度のお祭り!(^^)!
秋探しで探し当てたものは?
『真庭のシン』
ひな祭り  その②
今年も走ります(⌒0⌒)/~~
今年もきれいに!
同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事
 年に一度のお祭り!(^^)! (2024-02-20 10:59)
 秋探しで探し当てたものは? (2023-10-23 17:47)
 『真庭のシン』 (2023-07-11 18:07)
 ひな祭り  その② (2023-03-05 14:21)
 今年も走ります(⌒0⌒)/~~ (2023-01-03 14:29)
 今年もきれいに! (2022-11-22 09:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっとり見とれてしまう!?
    コメント(0)