2019年04月29日

かわいい仲間たちが来ましたよ✿

こんにちは(^o^)

10連休突入して3日目

今日はあいにくのお天気ですね雨


今日のつながるマルシェメイキングはこちら下下下


かわいい仲間たちが来ましたよ✿


花壇にお花を植えました✿

マルシェまで1ヶ月ちょっと。


すくすくと大きくなって、カワイイお花をいっぱい咲かせてね~

と、願いながら若い女子スタッフが植えてくれました


かわいい仲間たちが来ましたよ✿


お花って見てるだけで癒やされてホッとします


不思議ですね


マルシェの日にも皆さんにホッとしてもらえるように

しっかり準備していきますチョキ










同じカテゴリー(つながるマルシェ2019)の記事画像
香川こまち7月号に掲載されました!
やっぱりイベントは楽しくなくちゃ!
眼差しがアツい♡
息抜きもだいじです! 
『つながるマルシェ』の今日のイチオシは!
男の子大好き間違いなしです
同じカテゴリー(つながるマルシェ2019)の記事
 香川こまち7月号に掲載されました! (2019-07-02 17:23)
 やっぱりイベントは楽しくなくちゃ! (2019-06-07 13:57)
 眼差しがアツい♡ (2019-05-18 12:00)
 息抜きもだいじです!  (2019-05-17 17:11)
 『つながるマルシェ』の今日のイチオシは! (2019-04-26 16:54)
 男の子大好き間違いなしです (2019-04-21 16:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい仲間たちが来ましたよ✿
    コメント(0)