2018年08月27日

高松市は今日が始業式!!!

こんにちは!

企画の豊島ですハート

暑い!暑い!と言っていた…
それでも子供たちにとっては、やっぱり楽しい夏休み

昨日まで!!!

あっという間だったんじゃないでしょうか太陽

今日、高松市の小学校と中学校は始業式でしたねぇ~!

高松市は今日が始業式!!!

さて、AUTO MALL JAPANでも

毎週金曜に実施している


パトロール隊の出発式が

今朝、高松南警察署で開催されましたピカピカ



パトロール隊で特に、多かったのが

定年退職後に地域の子供たちのためにと

活動してくれているのかなぁ…と思われるようなおじさま方ピカピカ

きっと、これまでお仕事を頑張ってこられた方々が

次は地域のために…子供たちのために…と

イキイキと活動されていて、素敵だなぁ~と思いました。

高松市は今日が始業式!!!

さて、うちからはいつも防犯パトロールでお世話になっている

地域の方と、社長が出席しました!

今日から始業式ということで、防犯パトロール隊員のみなさん

南署のおまわりさん気持ちを新たに…。

高松市は今日が始業式!!!  

出発式の後は、白バイ&パトカーに先導してもらって

16台のパトロールカーが、地域の見守り巡回に出発

高松市は今日が始業式!!!

うちのアイミーヴちゃんもみんなに続いて出発します!

高松市は今日が始業式!!!

AUTO MALL JAPANでは、毎週金曜日の夕方…

子供たちの下校時刻にあわせて

太田・多肥・仏生山地域を巡回しています。

高松市は今日が始業式!!!

私も時々、巡回しているので

ぜひ見かけたら手を振ってくださいね~♪

そして、2学期も子供たちが安全に登下校できるよう

パトロール頑張りますピカピカ



同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事画像
夏休みが始まりましたね~!
令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました!
ニュースレターも7年目。
讃岐おもちゃ美術館に行ってきました!
社内では来春の準備も着々と…!
座席用『シートカバー』を使っています!
同じカテゴリー(☆ Office 豊島奈緒美 ☆)の記事
 夏休みが始まりましたね~! (2023-07-24 10:50)
 令和4年度『素敵にたかまつ女性活躍企業』の再認定を受けました! (2023-03-16 16:28)
 ニュースレターも7年目。 (2022-11-25 16:57)
 讃岐おもちゃ美術館に行ってきました! (2022-05-09 10:30)
 社内では来春の準備も着々と…! (2022-02-17 09:50)
 座席用『シートカバー』を使っています! (2021-11-26 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松市は今日が始業式!!!
    コメント(0)