2017年04月27日

ちょっくら行ってきました

こんにちはー
サービス部の小口です

いい感じにぽかぽかしますねー晴れ
やっぱり春がいちばん好きです


この前のお休みの日に用事があったので
高速道路を使って善通寺の自衛隊駐屯地に行ってきました

高速を走るのは教習場の授業以来だったので、
無事にたどり着けるかなぁ…と
行く前日からびくびくしてました笑


駐屯地内では…

ちょっくら行ってきました

ちょっくら行ってきました

普段見られないような車両がたくさんあり
乗ってみたいなーと凄く思いました
わくわくが止まらなかったです笑


帰りに売店でグッズも買って…

ちょっくら行ってきました


マグネットは会社のロッカーに

ちょっくら行ってきました

んー、とっても可愛いメロメロ
今では1番のお気に入りです
(寿司マグネットは100均です笑)




同じカテゴリー(☆ Service 小口香純 ☆)の記事画像
定期的に…('ω')
メガネが…(´・ω・`)
復帰しました ⊂('ω`⊂ 三
音は大事✧*。( ´ ꒳ ` )✧*。
新たな相棒(`・∀・´)
冬のトラブル予防(`・ω・´)
同じカテゴリー(☆ Service 小口香純 ☆)の記事
 定期的に…('ω') (2024-02-15 12:36)
 メガネが…(´・ω・`) (2023-10-13 09:35)
 復帰しました ⊂('ω`⊂ 三 (2023-07-08 17:37)
 音は大事✧*。( ´ ꒳ ` )✧*。 (2022-04-24 08:47)
 新たな相棒(`・∀・´) (2022-02-08 08:30)
 冬のトラブル予防(`・ω・´) (2021-11-22 14:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっくら行ってきました
    コメント(0)