2021年11月22日

冬のトラブル予防(`・ω・´)

こんにちは~
技術課のこぐちです

11月も後半になりました。
段々と寒さが増していくのが感じられます
毎日布団が恋しいです…((´ω`)) ブルブル



毎年寒くなってくると増えるのが
バッテリー上がりです(´×ω×`)
冬のトラブル予防(`・ω・´)


バッテリーも寒さに弱く、
持っている力を最大限発揮できなくなります(´·ω·`)


バッテリーの寿命は車の使い方にもよりますが、
だいたい2~3年ぐらいと言われています。

その中でも、
近所のスーパーまで~などの短距離走行(いわゆる『ちょい乗り』)をよくされる方は
特に注意されることをお勧めします!


弊社でもバッテリーテスターによる測定ができますので、
不安な方はいつでもお声がけください(`・ω・´)キリッ

冬のトラブル予防(`・ω・´)


ちなみに今年の冬はラニーニャ現象で
例年よりかなり寒くなるそうです…


あれ…昨日は普通にエンジンかかったのに…(´;ω;`)


なんてことにならないように、
本格的な寒さがやってくる前に早めの対策をしておきましょう(o’ω’o)







同じカテゴリー(☆ Service 小口香純 ☆)の記事画像
定期的に…('ω')
メガネが…(´・ω・`)
復帰しました ⊂('ω`⊂ 三
音は大事✧*。( ´ ꒳ ` )✧*。
新たな相棒(`・∀・´)
ニオイすっきり( ´꒳`)
同じカテゴリー(☆ Service 小口香純 ☆)の記事
 定期的に…('ω') (2024-02-15 12:36)
 メガネが…(´・ω・`) (2023-10-13 09:35)
 復帰しました ⊂('ω`⊂ 三 (2023-07-08 17:37)
 音は大事✧*。( ´ ꒳ ` )✧*。 (2022-04-24 08:47)
 新たな相棒(`・∀・´) (2022-02-08 08:30)
 ニオイすっきり( ´꒳`) (2021-07-27 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のトラブル予防(`・ω・´)
    コメント(0)