2016年12月10日

しもしも?

 寒すぎて朝なかなか布団から出られないサービス部 森口です!

 
 この季節になると出現する憎い奴 霜です!

 しもしも?


 朝、会社に行こうとすると車のフロントガラスが凍っていて溶かすのに時間がかかりますよね

 
 車庫やカーポートがあれば防げるのですが、無い方必見!

 
 車を暖気させて暖房がでるまで結構時間がかかりますし、急いでいる時は待ってられません

 
 そんな時皆さんはどうされてますか?

 
 
 色んな方法がありますが

 
 風呂の残り湯を空のペットボトルに入れてかけるのがベストだと思います

 
 しもしも?

 
 
 熱湯だとフロントガラスが割れてしまうことがあるみたいなので、危険です

 
 残り湯ぐらいの温度が適温みたいです

 
 他にも解氷スプレーという物もあり、スプレーするだけで氷が溶けるという優れもの

 
 しもしも?


 あとはフロントガラス自体にあらかじめ撥水コートをしておくと霜がつきにくくなるので

 
 予防になります

 
 ※撥水コートは自社でも施工可能です!雨をハジくものですので凍る時は凍ります

 
 しもしも?

 

 出社前の時間短縮にぜひどうぞ!

 



同じカテゴリー(☆ Service 森口徹 ☆)の記事画像
ミシュランマン
川瀬巴水
高級車のアナログ時計
マダニに咬まれました
ランクル70再販か!?
備えあれば患いなし!
同じカテゴリー(☆ Service 森口徹 ☆)の記事
 ミシュランマン (2024-04-30 11:41)
 川瀬巴水 (2024-02-03 18:02)
 高級車のアナログ時計 (2023-10-07 13:33)
 マダニに咬まれました (2023-06-26 13:42)
 ランクル70再販か!? (2023-02-26 15:17)
 備えあれば患いなし! (2022-11-12 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しもしも?
    コメント(0)