2022年08月09日

噂の・・・

こんにちは!(^^)!

猛暑が続いてますが

皆さんお体大丈夫ですか?

猛暑でも全く体重は減らない

営業課加地ですガーン


先日、社員全員の会議で

電気自動車について勉強会をしました

その時に、今、ものすごく売れているという

『 日産 サクラ 』

の試乗車を借りて、皆で試乗クルマ


噂の・・・


松 たか子さんのCMでもお馴染みですよね~

CMでは白っぽいカラーで清楚でいいんですが

このピンクもカワイイメロメロ

『サクラ』の名前にふさわしい色ですよねニコニコ


電気自動車ならではの力強い加速にスムーズな発進。

噂の・・・


質感のあるファブリックのインパネ


噂の・・・


見やすく使いやすいレイアウト


噂の・・・


タイヤのアルミホイールも

日本らしい水引きデザイン

噂の・・・


売れてるのも納得です!!


増々、増えていく電気自動車。

時代が変わっていってるのを

頭と体で感じました。


私たちも頭を柔らかくして

いろいろ学んでいこうと

思います。

勝手ながら、8月13日~17日まで

夏季休業させていただきます。

お急ぎの方はお早めに

来店お願いします。


噂の・・・














同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事画像
年に一度のお祭り!(^^)!
秋探しで探し当てたものは?
『真庭のシン』
ひな祭り  その②
今年も走ります(⌒0⌒)/~~
今年もきれいに!
同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事
 年に一度のお祭り!(^^)! (2024-02-20 10:59)
 秋探しで探し当てたものは? (2023-10-23 17:47)
 『真庭のシン』 (2023-07-11 18:07)
 ひな祭り  その② (2023-03-05 14:21)
 今年も走ります(⌒0⌒)/~~ (2023-01-03 14:29)
 今年もきれいに! (2022-11-22 09:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の・・・
    コメント(0)