2018年10月09日

きれいに写真を撮るコツは!

こんにちは~

だいぶ秋めいてきました紅葉

営業の加地です\(^o^)/



こんな季節は、私は無性にドライブに行きたくなっちゃいます!

ちょっと遠出して、高速道路のサービスエリアに立ち寄るのも大好きですメロメロ

いい景色を見ると、つい写真を撮りたくなりませんか?


女性は特に思いますよね~!!



えっ?  ひょっとして、オバサンだけ?


・ ・ ・ 

これも加齢のせいなのか!?


・ ・ ・


いや、大丈夫!気力で頑張りますガッツ




話は戻りますが、写真撮影って難しいですよね・・・。


弊社のお客様にカメラ歴何十年の方がいらっしゃって、実は来店されるたびに

こっそりコツを教えてもらってるんですピース


ですが、なかなか上手くいかなくて・・・・・・・・・・

車に使う銀色の日除けをレフ板代わりに使うといいそうなんです!!


きれいに写真を撮るコツは!
きれいに写真を撮るコツは!






































確かに色は違いますよね!


近くで撮るときはいいのですが、風景だとまた話は別です。


ですが、素人なりに時々撮ってるんですよニコニコ

きれいに写真を撮るコツは!


きれいに写真を撮るコツは!



今度お客様がいらっしゃった時に、また伝授してもらいますニコニコ


ニコニコニコニコニコニコ




Posted by AUTO MALL JAPAN at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいに写真を撮るコツは!
    コメント(0)