2024年03月07日

なぜか行ったことが無かった場所


こんにちは!花粉が飛び始めたと聞いて
ティッシュとマスクを買い溜めした営業課の林田です( ´ ii ` )

先日、実は行ったことがなかった高知県へ父と2人で行ってきました!
とっさの思い付きで出かけたので日帰りではありますが・・・w

もちろんですが龍馬公にも挨拶をしてきましたよ(`・ω・´)ゝ
なぜか行ったことが無かった場所


前日が雨で天気予報もかなり怪しかったのですが奇跡的に晴れていたので
とてもきれいな太平洋を見ることが出来ました!

なぜか行ったことが無かった場所


そしてもう一つ、ひろめ市場というところにも遊びに行ってきました。
ここはたくさんの飲食店さんが集まった屋台村のようなところで、
色々なお店で買ってきたものを持ち寄って食べる場所です!

もちろん僕は運転手なのでお酒は飲まず食べるのみでしたが
びっくりするほど色々な食べ物があるので選ぶだけでもとても楽しかったです!

なぜか行ったことが無かった場所

うえ僕のおススメは屋台餃子です!うえ

基本インドア人間なので家から出てこないのですが、
日帰りでもたまに遠出をして普段見ないものを見たりするのは
とてもリフレッシュ出来てよかったです( ´∀`)b

ようやく寒さが落ち着いてきてお出かけにはちょうどいいシーズンになりました。晴れ
お出かけの際にはガソリンの残量チェックも大事ですが
タイヤの目、空気圧チェックやオイル交換なども大切です!
お出かけの前には点検に是非お越しください!( ・∀・)ノシ





同じカテゴリー(☆ Sales 林田蒼 ☆)の記事画像
行けない代わりに
新しい相棒
久しぶりのお勉強・・・
今年の漢字
おいしい物
久しぶりの再会
同じカテゴリー(☆ Sales 林田蒼 ☆)の記事
 行けない代わりに (2023-12-09 18:35)
 新しい相棒 (2023-08-26 11:16)
 久しぶりのお勉強・・・ (2023-04-22 12:02)
 今年の漢字 (2022-12-30 09:00)
 おいしい物 (2022-12-23 14:06)
 久しぶりの再会 (2022-08-30 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか行ったことが無かった場所
    コメント(0)