2022年12月30日

今年の漢字

こんにちは!
年末はいかがお過ごしでしょうか?営業課の林田です!

皆様にとって今年1年はどんな1年でしたか?

僕はあっという間に時間が過ぎていった1年間でした。
3月に大学を卒業して4月に新社会人になり、この12月まで本当にあっという間でした。

       下これは初めて出勤して朝礼の後すぐに撮った写真です下
今年の漢字

もう見ての通りガチガチになりながら撮ってますw
この3時間後には合同入社式で県知事と市長の前でさらにガチガチになりながら代表挨拶をすることになるのですが・・・w



毎年この時期になると「今年の漢字」が発表されるかと思います。2022年は「戦」でしたが僕にとっては「初」という漢字が今年1年を表すかなと思います。

4月からはすべてが「初」体験でした。仕事をするのも「初」。仕事の中で経験することもほとんどが「初」体験でしたし、「初」めて車を売ってお客様に納車したときはとても嬉しかったです。今も冬雪の洗車の厳しさを「初」体験している真っ只中ですw

この「初」の連続が今年1年をあっという間に感じさせた一番の要因かなと思います。

今年感じた「初」心を忘れずに来年も頑張っていこうと思います!グー

皆さんは今年1年を思い返してどんな漢字を思い浮かべますか?
この1年が皆さんにとって良い1年だったと思えていたら僕も嬉しいですニコニコ


それではよいお年をお迎えください!来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!パー





同じカテゴリー(☆ Sales 林田蒼 ☆)の記事画像
なぜか行ったことが無かった場所
行けない代わりに
新しい相棒
久しぶりのお勉強・・・
おいしい物
久しぶりの再会
同じカテゴリー(☆ Sales 林田蒼 ☆)の記事
 なぜか行ったことが無かった場所 (2024-03-07 17:03)
 行けない代わりに (2023-12-09 18:35)
 新しい相棒 (2023-08-26 11:16)
 久しぶりのお勉強・・・ (2023-04-22 12:02)
 おいしい物 (2022-12-23 14:06)
 久しぶりの再会 (2022-08-30 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の漢字
    コメント(0)