2023年12月09日

行けない代わりに

こんにちは!冬が来たことでめっきり布団から出てこれなくなった営業課の林田ですガーン

先日僕が長くプレイしているゲームのファンフェスタが開催されました!

ですが開催地がイギリスのロンドンと言うことで行けるはずもなく(´・ω・`)

せめて気分だけでも!ということで一部のグッズが

ネットでも注文できるのでそっちで楽しむことにしました!


そのうちの1つがこのゲーミングマウスパッドです!

行けない代わりに


サイズが大きめなのは知っていましたし多少オーバーしてもいいやと購入したのですが

びっくりするぐらいぴったりサイズの奇跡が起きましたピース
行けない代わりに


行けない代わりに


こんなこともあるんだなぁと驚きもしましたが次はちゃんと調べてから買うようにします(・ω・;)

今回は海外だったので行けませんでしたが、

日本で開催となればチケットの応募抽選に挑戦していこうと思います!

倍率がかなり高いので当たる気はしないんですけどね・・・w



皆さんも趣味のために遠方までドライブをするときがあるのではないでしょうか?


安全にお出かけするためにもタイヤの空気圧や

バッテリーなどを点検されたたほうが安心してドライブできます。

その際にはぜひ弊社にお越しください!





同じカテゴリー(☆ Sales 林田蒼 ☆)の記事画像
なぜか行ったことが無かった場所
新しい相棒
久しぶりのお勉強・・・
今年の漢字
おいしい物
久しぶりの再会
同じカテゴリー(☆ Sales 林田蒼 ☆)の記事
 なぜか行ったことが無かった場所 (2024-03-07 17:03)
 新しい相棒 (2023-08-26 11:16)
 久しぶりのお勉強・・・ (2023-04-22 12:02)
 今年の漢字 (2022-12-30 09:00)
 おいしい物 (2022-12-23 14:06)
 久しぶりの再会 (2022-08-30 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けない代わりに
    コメント(0)