2024年02月19日

パン☆

こんにちは☆
技術課ディテイリング部澁田です☆

最近日中は、結構暖かくなってきましたね!
皆さんどうお過ごしですか?

妻がパンが大好物で行きたいパン屋さんが
あるとのことで先日のお休みに天気も良かったので
少し遠出してきました☆

徳島県の
「かまパン&ストア」さんへ

パン☆
パン☆

徳島県名西郡神山町神領町190-1

パン☆

自然豊かな結構山奥にある
とても素敵な人気のパン屋さん☆
どのパンも美味しかたのですが
どちらかと言うとハード系のパン屋さんだったので
ハード系お好きな方はぜひいってみてください☆

パン☆
(ハード系パンの好きな妻が
  いろんなパン屋さんで
  似たようなやつ食べてマ~ス(>_<))


☆ディテイリング部からお知らせ☆

気温も暖かくなってきましたが、雨風が続く中
お車の洗車が面倒になってきてませんか?
自社でもkeeper洗車しています!
ご相談ください☆



パン☆



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
食欲の秋?
動物園・・?
春かな?
甘~い☆
完成☆
春の始まり☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 動物園・・? (2023-07-09 15:19)
 春かな? (2023-03-04 16:40)
 甘~い☆ (2022-11-18 14:27)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)
 春の始まり☆ (2022-04-28 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン☆
    コメント(0)