2023年07月09日

動物園・・?

こんにちは☆
技術課ディテイリング部澁田です☆

先日のお休みに少し遠出してきました!
家族皆、動物が好きなので約8年ぶり?ぐらいに
とくしま動物園に行きましたが・・・・
衝撃でした。。

園内に入ってみると
所々に「展示中止」や「死亡」の
お知らせの貼り紙が・・・

キリン、ゾウ、トラなど
メインどころがいなくなり
動物たちは
寂しそうで殺風景で
残念でしたが
いろいろと事情があると思い
応援する気持ちで来たからには楽しもうと‼

動物の数は少ないですが敷地は広く
自然は広く自然豊かで
1頭1頭ゆっくり見れて
カピバラの数日本一で
好きなカッコイイ オオカミ

動物園・・?

カワイイ レッサーパンダ

動物園・・?動物園・・?

とても迫力のあるホッキョクグマ

動物園・・?

いい所もいっぱいで満足できました。

あと、今までいないと思っていたんですが
四国にも野生のクマ(ツキノワグマ)
がいるらしいですよ!

動物園・・?

気になる方はとくしま動物園へどうぞ‼


☆ディテイリング部からお知らせ☆

最近の梅雨の雨、風でお車すごくよごれていませんか??
自社でもkeeper洗車していますよ。Web予約も!
土日、平日ともまだまだ空きありますのでご相談ください☆


動物園・・?



同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事画像
植物園☆
パン☆
食欲の秋?
春かな?
甘~い☆
完成☆
同じカテゴリー(☆ Detailing 澁田佳寛 ☆)の記事
 植物園☆ (2024-05-13 10:19)
 パン☆ (2024-02-19 17:22)
 食欲の秋? (2023-10-19 10:10)
 春かな? (2023-03-04 16:40)
 甘~い☆ (2022-11-18 14:27)
 完成☆ (2022-08-06 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園・・?
    コメント(0)