2011年12月11日

☆皆既月食★

こんばんは、営業部の西山です
☆皆既月食★
みなさん昨日の皆既月食見れました??
なにやら11年ぶりらしいですよ!!

高松はあいにくの天候であまり確認できなかったようですね・・・

あっ、画像はふざけてるわけでなく
誰が書いてるか分かりやすいかと思い・・・スイマセン


そぉ!
そんなことより皆既月食
☆皆既月食★
僕のデジカメの限界です(@Д@;)

ちなみに月食は

(太陽)→(地球)→(月)

の順に並ぶことにより月にできる地球の影だそうです。
☆皆既月食★


ん~壮大な感じです!
詳しくはないけど天文学好きですハート

絞り優先にすると先程の画像みたいにぶれるので・・・

シャッター速度優先で再度『カシャ』
☆皆既月食★

ん~どっちも伝わり辛いですね失恋

よしパクってこよ~
☆皆既月食★

どぉですか!

カメラ欲しくなって終わりました。


最後に夜景もどぉぞ
☆皆既月食★



同じカテゴリー(☆季節情報☆)の記事画像
今年もありがとうHARU
見事な風物詩!
当たり前がうれしい♡
ご当地もの探しの旅(^o^)v
あいにくの雨ですが、ヽ`┐(・・ )
☆夏の車
同じカテゴリー(☆季節情報☆)の記事
 今年もありがとうHARU (2021-04-17 17:35)
 見事な風物詩! (2020-10-05 17:15)
 当たり前がうれしい♡ (2020-03-29 16:34)
 ご当地もの探しの旅(^o^)v (2020-03-01 10:00)
 あいにくの雨ですが、ヽ`┐(・・ ) (2017-04-11 11:33)
 ☆夏の車 (2015-08-02 14:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆皆既月食★
    コメント(0)