2023年06月09日

トロフィー




こんにちは、ディティリングの元山です。
梅雨時期となり、雨の心配が続きますね。
香川県は災害が少ないとは言え用心が必要ですね。
+++++++++++++++++++++++

先日、自動車関連のイベントのコンクールの模型部門でトロフィーを頂きました。
選考基準は技術的なものではなく
ご来場者の人気投票でしたが貰えて嬉しかったです。
このことを励みとして技術も向上させていきたいと思います。

それから来場者の中でも小さな男の子が車についてすごく詳しいことに驚かされました。
「GT-Rだ!」
「スープラだ!」
と次々に車名を言い当てる子供が何人もいました。
微笑ましくもあり、若者の車離れと言われているなかで頼もしくもありました。

これからも車好きでいてね。

そして免許とったらオートモールジャパンに車買いに来てね。(笑)



同じカテゴリー(☆ Detailing 元山裕二 ☆)の記事画像
F-1ミラー
備えあれば・・・
展示会しました
書道始める?
おいしいもの
揃いました!
同じカテゴリー(☆ Detailing 元山裕二 ☆)の記事
 F-1ミラー (2024-04-11 20:15)
 備えあれば・・・ (2024-01-15 22:05)
 展示会しました (2023-09-17 21:48)
 書道始める? (2023-01-25 18:09)
 おいしいもの (2022-10-09 21:23)
 揃いました! (2022-06-23 17:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロフィー
    コメント(0)