2022年10月27日

芸術の秋

こんにちは、業務課佐藤ですU・ω・U

秋らしい過ごしやすい気候に、食欲全開でちょっと困っています。

涼しくなりましたが、今年も坂出市の八十場のところてんを食べに行ってきました。
ところてんの「清水屋」さんのすぐ横には、弥蘇場(やそば)地蔵堂というお堂があるのですが、そこをふと覗いてみたらびっくりオドロキ

芸術の秋

キリンがこちらを見ていました( ゚∀゚)


よく見たら、奥にも…

芸術の秋


写真に撮り忘れましたが、「清水屋」さんの中にも1体、鎮座していました笑
地元の方が、製作した立体造形だそうで、2年ほど前から期間限定で展示されているものだそうです。今年は11月ごろまでだそうです。

人間味あふれる様子のキリンのアートに思わず笑ってしまいました。

今年は瀬戸内国際芸術祭も開催中なので、県内で様々なアートがみられて楽しい年ですニコニコ
(こちらのキリンは瀬戸芸の作品では無いそうです)

普段あまりアートなどは見ないですが、たまにこうやって見てみるのは結構楽しいものです晴れ
チャンスがあれば瀬戸芸も見に行きたいです!



同じカテゴリー(☆ Front&Office 佐藤彩 ☆)の記事画像
タケノコの季節です
雪
秋の小旅行
全国の仲間が一同に集結
また一つ歳をとりました
にゃんこパニック
同じカテゴリー(☆ Front&Office 佐藤彩 ☆)の記事
 タケノコの季節です (2024-04-25 15:18)
  (2024-01-29 15:02)
 秋の小旅行 (2023-09-30 14:50)
 全国の仲間が一同に集結 (2023-06-23 15:19)
 また一つ歳をとりました (2023-02-10 16:54)
 にゃんこパニック (2022-07-17 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋
    コメント(0)