2017年08月04日

地味~な趣味(^^)

こんにちは!業務の岸田です。


ついに8月!夏本番ですね!

社会人になって初めての夏!
夏バテを上手に乗り越えていくのが目標です晴れ



さて前回、次のブログに向けて写真を撮りまくるぞー!
と気合を入れた私ですが
やはり習慣がないと、ついつい撮るのを忘れてしまいますね。


そんな私の今イチオシの写真がこれ!




地味~な趣味(^^)





ただのペンやん!
というツッコミが聞こえてきますが、ただのペンではないんです!

これ!実は…




地味~な趣味(^^)地味~な趣味(^^)







シャーペンなんです!




実は私、文房具が大好きで、
中でも特に、ペンが、好きなんです。


これは、私が最近ハマっているシャーペンで


その名も「大人の鉛筆」!


木でできた軸が大変持ちやすく、芯が太くて安定感があります。
考え事をしながらメモをとるのに最適です!

替え芯には、赤色の芯もあって、意外と便利なんですよ。





Posted by AUTO MALL JAPAN at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味~な趣味(^^)
    コメント(0)