2012年07月16日
感謝!!
久々に更新してます。
営業部、西山ですヽ(^o^)丿
決してサボってたわけじゃ・・・ないと思いたいです。
いつも思っているんですが最近とくに感じるので
わざわざたいしたことではないんですが
ブログ更新してみました。
蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
ここ最近、今までに私からお買い上げいただいたお客様や
級友や先輩などのお客様
色々な方から、車の買い替えのご相談や
車検や修理のご相談をいただきます。
正直どちらかというと私は付き合いの悪い方です。(すいません(@_@;))
こんな感じなんですが
頼って声をかけていただけること
ほんとにほんとに、感謝です。
慣れてしまうと、お客様として接することに疎かになってしまいがちですが
例え友人でも、喜んでもらったり感動してもらうこと
この心だけは忘れずに日々を過ごせたらと思っています。
お客様にありがとうございます。とお伝えするのは当たり前ですが
お客様からの『ありがとう』。
これが、接客業をしている私にとっては
何よりも糧になっています。
文才がなく、何を書いとんか分からんわ!
って感じですよね((+_+))
自分でも何が言いたい、まとまってません・・・
感謝の気持ちを伝えきれないので、ブログに少し溢れ出てしまいました(笑)
このブログを読んで頂いてるあなたにも『ありがとう』です。
今後とも宜しくお願い致します。

営業部、西山ですヽ(^o^)丿
決してサボってたわけじゃ・・・ないと思いたいです。
いつも思っているんですが最近とくに感じるので
わざわざたいしたことではないんですが
ブログ更新してみました。
蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
ここ最近、今までに私からお買い上げいただいたお客様や
級友や先輩などのお客様
色々な方から、車の買い替えのご相談や
車検や修理のご相談をいただきます。
正直どちらかというと私は付き合いの悪い方です。(すいません(@_@;))
こんな感じなんですが
頼って声をかけていただけること
ほんとにほんとに、感謝です。
慣れてしまうと、お客様として接することに疎かになってしまいがちですが
例え友人でも、喜んでもらったり感動してもらうこと
この心だけは忘れずに日々を過ごせたらと思っています。
お客様にありがとうございます。とお伝えするのは当たり前ですが
お客様からの『ありがとう』。
これが、接客業をしている私にとっては
何よりも糧になっています。
文才がなく、何を書いとんか分からんわ!
って感じですよね((+_+))
自分でも何が言いたい、まとまってません・・・
感謝の気持ちを伝えきれないので、ブログに少し溢れ出てしまいました(笑)
このブログを読んで頂いてるあなたにも『ありがとう』です。
今後とも宜しくお願い致します。

Posted by AUTO MALL JAPAN at 18:46│Comments(0)
│☆ 代表 西山彰一朗 ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。