2010年12月30日

持ち寄りイタリアーノ。




















































さゆりです。

いよいよ、2010年もあと二日となりました。

年末年始はお天気は荒れ模様みたいですね。

西山自動車は、年始は5日から営業します。
来年は卯年。我が社には年男が三人います〜。

三者三様。みんな、全然キャラが違います(笑)。でも、みんなさみしがりやだったりしてぇ。

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました!来年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いします。

さて、昨日、一昨日と外食続きです。まだ、大掃除もお正月の買い物も出来てないけど、まあ、ぼちぼちやりまーす。

画像は、昨日のしーちゃんちでの『イタリアン忘年会』。

人気ブロガー藤原さんちの晩ご飯レシピで、たいへんおいしかったよー!

グラタン
カルパッチョ
ピザ
チーズボール
サラダ
ラザニア
なんたるフルコース!


ワイン4本空けてたし。あの人達恐るべし。


あたしはおつまみ系をたくさん作って持っていきました。

いっぱい笑って楽しい夜でした。


『もう〜、悩み無用〜』



同じカテゴリー(☆ Front 森佐有理 ☆)の記事画像
努力義務。
暑さ寒さも彼岸まで。
50周年って!
ワールドカップからブラボー!!
夏が終わるということ。
言葉の魔力とは。
同じカテゴリー(☆ Front 森佐有理 ☆)の記事
 努力義務。 (2024-03-25 15:56)
 盛りだくさんな2024年に!! (2023-12-25 16:19)
 暑さ寒さも彼岸まで。 (2023-09-07 11:25)
 50周年って! (2023-05-16 09:32)
 ワールドカップからブラボー!! (2023-01-07 11:40)
 夏が終わるということ。 (2022-09-05 16:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りイタリアーノ。
    コメント(0)