2024年03月25日

努力義務。

こんにちは。
ここずっと雨のお天気で、なんだかもやもやしますね。

3月があっという間に終わろうとしています。
今年度も後1週間となりました。
自動車業界は、3月はとても忙しいです。
社内でも、あれ出来たかな、やり残しはないかな、など
自分の頭の中パンパンです。

努力義務。
こんな感じで、ヘルメットで、前が見えん感じ。
いろんなものが頭に圧し掛かってる状態。
アヒルのガー子ヘルメット着用。
アヒル界でも努力義務化。
これ息子の自転車にいつの間にか装着されている
柄ヘルガー子ちゃん。

努力義務。
こんなんもあります。
なんか、悪そう(笑)。

息子はこんなんで癒されているのか・・・。
プッと吹き出してしまった日。

ホッとしたり、もやもやしたりしながら、後少しの激務をきっちり
こなしていこうと思います。

4月からの新年度もフレッシュな気持ちで頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(☆ Front 森佐有理 ☆)の記事画像
暑さ寒さも彼岸まで。
50周年って!
ワールドカップからブラボー!!
夏が終わるということ。
言葉の魔力とは。
春はそこまで。
同じカテゴリー(☆ Front 森佐有理 ☆)の記事
 盛りだくさんな2024年に!! (2023-12-25 16:19)
 暑さ寒さも彼岸まで。 (2023-09-07 11:25)
 50周年って! (2023-05-16 09:32)
 ワールドカップからブラボー!! (2023-01-07 11:40)
 夏が終わるということ。 (2022-09-05 16:18)
 言葉の魔力とは。 (2022-05-26 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
努力義務。
    コメント(0)