2023年10月23日

秋探しで探し当てたものは?

急に朝晩が寒くなってきましたねオドロキ

体調管理が難しいですよね


寒いのが苦手な営業課加地です(-_-メ)

先日、秋を探しに岡山県県北に行ってきました!

秋探しで探し当てたものは?


いま、映えスポットで人気上昇中だそうですアップアップ


それから山道をうろうろクルマ

秋探しで探し当てたものは?


秋探しで探し当てたものは?

こんなに大きな金木犀の木初めて見ました  めちゃくちゃいい香りニコニコ

もちろん、グルメも堪能しました

秋探しで探し当てたものは?


岡山の秋といえば、ブドウですよね~



その後、とても怖いことが泣き泣き

車1台しか通れないような細道を通っていたら、向こうの方に黒いものがたくさん見えるんです

ゆっくり進んでいくと

えっ?

ウソ??

ホントに?????


大きな真っ黒の牛

牛 牛 牛・・・


よける道幅もなく


バックするのも難しい


もう、牛によけてもらうしかありません


ゆっくりゆっくり。


動いたり止まったりして。


窓にあたるか当たらないかに牛の顔。


声も出ません。


なんとか、牛の機嫌を損ねず通り抜けられました


友達の運転で良かった


友よ  ありがとう泣き




ドキドキしながらいろいろ考えました


牛に押されて車がひっくり返ったら?


フロントガラスなど割れたら?


タイヤがパンクしたら?


とりあえず保険屋さんに連絡しよう


それだけは思いました。



慌てたときは動転して声も出ないものです

まずは保険。

これだけ思い出してください

そして、連絡先は保険証の中とか

財布にでも入れておいてください。

旅のお守りとして!



珍道中な秋探しでした






同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事画像
年に一度のお祭り!(^^)!
『真庭のシン』
ひな祭り  その②
今年も走ります(⌒0⌒)/~~
今年もきれいに!
噂の・・・
同じカテゴリー(☆ Sales 加地美和 ☆)の記事
 年に一度のお祭り!(^^)! (2024-02-20 10:59)
 『真庭のシン』 (2023-07-11 18:07)
 ひな祭り  その② (2023-03-05 14:21)
 今年も走ります(⌒0⌒)/~~ (2023-01-03 14:29)
 今年もきれいに! (2022-11-22 09:40)
 噂の・・・ (2022-08-09 09:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋探しで探し当てたものは?
    コメント(0)