2010年12月29日

忘年会。

はるかです。


今日は(日付かわったのでもう昨日ですね。)今年最後の営業日でした。


そしてお店を閉めた後は忘年会(^^)


焼肉です♪
忘年会。

目の前に座っていた社長、良い焼きっぷりでした。

私も負けじと焼いて食べて食べて食べて…(食べてばっか 笑)


忘年会。
となりの席も良い食べっぷりでした。

みんなで食べるご飯、美味しいですねー!(≧∀≦)


今年も色々なことがありましたが

来年で私も3年目です。

来年25歳になります。しっかりせねば。

年末年始ちゃんと充電して笑顔を忘れることない充実した一年になればと思います。





Posted by AUTO MALL JAPAN at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会。
    コメント(0)