2017年06月27日
2年ぶり
どーも、サービスの西山です。
2週間前になりますが、6月11日に2年ぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました。
今回は、スーパー耐久という市販車を改造して行なわれる4時間の耐久レースを観戦してきました。
市販車を改造して行なわれるレースなので、86やロードスターなどのスポーツカーだけでなくデミオやフィットなどのコンパクトカーや、セダンのマークXも参戦しています。
レースは、4時間の耐久レースなので最初はトラブルやクラッシュは少なかったのですが途中から周回遅れなどがからんで接触によるトラブルが増えていき首位争いが僅差で争っていたのでとてもおもしろかったです。
レース終了後には、完走した車両がストレート上に並べられコースが開放されこのように近くでの撮影が出来ます。
レースは、テレビで見るのもおもしろいですがやっぱり生でみるのが一番です
次は、10月に岡山での最終戦を観戦しに行ってきます。
2週間前になりますが、6月11日に2年ぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました。
今回は、スーパー耐久という市販車を改造して行なわれる4時間の耐久レースを観戦してきました。
市販車を改造して行なわれるレースなので、86やロードスターなどのスポーツカーだけでなくデミオやフィットなどのコンパクトカーや、セダンのマークXも参戦しています。
レースは、4時間の耐久レースなので最初はトラブルやクラッシュは少なかったのですが途中から周回遅れなどがからんで接触によるトラブルが増えていき首位争いが僅差で争っていたのでとてもおもしろかったです。
レース終了後には、完走した車両がストレート上に並べられコースが開放されこのように近くでの撮影が出来ます。
レースは、テレビで見るのもおもしろいですがやっぱり生でみるのが一番です
次は、10月に岡山での最終戦を観戦しに行ってきます。
Posted by AUTO MALL JAPAN at 16:00│Comments(0)
│☆ Service 西山圭太 ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。